HOME書籍情報既刊書籍2021年06月 > 1日5分 姿勢なおしダイエット

1日5分 姿勢なおしダイエット

書籍情報 1日5分 姿勢なおしダイエット

矢口拓宇/著 たかしまてつを/絵

単行本

¥1,320(税込)

発売日:2021/06/15


  • amazon
  • rakuten
  • kinokuniya

リハビリの専門家が考案した 「リバウンドなしで、自然にお腹がへこんだ理想のスッキリ体型を手に入れる、 画期的方法」を公開します! 腰痛を治しながらお腹がやせる! 40代、50代にも効きます! 1日5分で効く効果的な体操を詳細なイラスト入りでご紹介! <著者より>  私は理学療法士として医療・介護の現場で患者さんのリハビリに携わってきま した。しかし立てない方をベッドから車椅子に乗り移らせる際に抱え上げて介助 するなどの動きで腰に負担がかかり、腰痛に悩まされていました。そこで私はあ らゆる腰痛体操を試み、検証を行いました。その結果、効果的な腰痛体操が完成 したのです。  ある時、その腰痛体操を行っていた患者さんが、「お腹がやせた!」と喜んで くれました。  私自身、太りやすいぽっちゃり体型でしたので、コロナ禍で太ったこともあ り、腰痛改善の体操と食生活の工夫に取り組んでみました。  すると、みるみるやせて、4カ月目にはマイナス10.7kg、ウエストはマイナス 13cmになり、その後もリバウンドすることなくキープできています。  私のように「自分に甘い」「意思が弱い」「時間がない」という人間でもでき る方法を、多くの人に伝えたい、そう願っています。 (矢口拓宇)

ジャンル
娯楽・趣味・文化・実用
サイズ
A5判並製
ページ
120P
ISBN
978-4-75841383-1

美人百花

美人百花最新号

最新刊:2024年 3 月号

毎月12日発売♪
「コンサバより若くて華やか ギャルより可愛くてリッチ」

ランティエ

ランティエ最新号

最新刊:2024年 4 月号

全国書店にて毎月1日頒布中
角川春樹事務所 読書情報誌