「シリーズ最高傑作」という手垢のついた表現を、しかも著者自ら言うのはとても気が引けるのですが、何度ゲラを読み返してみても、どうしてもそう感じてしまいます。
『店長』シリーズの1と2を読んでいただいた方には間違いなく楽しんでいただけると思っていますが、『さらば!』から読んでもたぶん大丈夫だと思います。
そして『さらば!』を読んでいただければ、絶対に1と2を手に取りたくなるはずだと信じています。
いま再校ゲラを読み返したところです。
やっぱり思ってしまいます。シリーズ最高傑作です。
『さらば! 店長がバカすぎて』をどうぞよろしくお願いいたします。
そして店長、さらば!
早見和真(はやみ かずまさ)
p r o f i l e









チャンネル

「ランティエ」2019年8月号

